アステリアスクトム

アステリアスクトムのブログ

辟支仏

こんにちは。

辟支仏を聞いたことがありますか?いうポジションにいなかったんですよね。

なぜかと言うのパウロはローマの3章23節で語ってくれています。

こちらを読みましょう。

ということは裏から見れば罪がなくなれば私たちは完全に神の栄光を表すものになることができる完全に神の栄光を受けることができるようになるということです。

私たちはやがてそういう状態に変えられるんです。

完成させられるんですね。

私たちがやがて完成することを業界用語では何て言うんですかっていうんですよね。

これ業界用語ですよね。

私たちは嫌がって新しい体を頂き完全なものとさせていただけるんです。

それは神様が創造された本来の人間の姿です。

神の栄光を100%表せる姿です。

そして神の栄光の中に完全に入れられている姿です。

そういうポジションが既に約束されてるんですね。

皆さんそのことご存知だったでしょうか<br />