アステリアスクトム

アステリアスクトムのブログ

番号入力

むちゃくちゃ使いやすいとかの番号入力するだけで借りれるとかすごい自慢しててうんすぐを羨ましくなったねうんでも日本にもシェアサイクルと実はあって家のそばでも通勤の途中のそういうところにですねシェアサイクルの赤いやつが置いてあるんですよそれがドコモのシェアサイクルも練馬版でこれがですね FeliCa のカードのポートがついててということはアップルウォッチで使えるんじゃないかなということで色々試してみたら使えたとこれすごくないですかすごいすごいアプローチだけあればその辺にあるシェアサイクルを借りて本当ボタンを押すだけで済むよこれまさにそうなったらいいよねって言ってた世界ですよねそうそうこの間はあのできるってこと知らなかったからうんそうだよねあのできるといいよねって話ししたんだけども実際家のそばのシェアサイクル200 M ぐらい離れたところにあるシェアサイクルがもうそれで支えた後日本進んでたんです。

<br />