アステリアスクトム

アステリアスクトムのブログ

道教

こんばんは。

で神様から啓示を受けてるんです。

だから知ってのは信じる者にとってはその楽園に到達するための通過点です。

通過していくひとつのゲートですよ。

これが死の意味です。

では聖書が役取得している究極的祝福というのは何なのかこれは僕小屋の結論でもあり聖書全体の結論でもあります。

究極的祝福ってのは神との継続的な交わりです。

神との継続的な間違いです。

旧約時代は神を見ると死ぬとされていました。

その言葉は失礼ジプト記33章20から23に出てくる出エジプト記33章20から23髪を見ると死ぬとされていたなぜかと言うと罪ある者が聖なるお方を仰ぎ見ることができないからです。

ところが黙示録21章 聖なる都の状況が描かれていて神は彼らとともに住み彼らはそのたみとなると約束されてるんです。

支援の11/16雪をご覧ください。

これ読んでみましょうあなたは私に命の道を知らせて<br />